経営理念・ビジョン・ミッション
TOP 経営理念・ビジョン・ミッション

パーソルの理念体系

グループビジョン「はたらいて、笑おう。」の実現に向けたパーソルの目指す姿です。

経営理念を土台にし、その上に行動指針・ありたい姿・グループビジョンの順に積み上がるパーソルの理念体系

ブランドについて

ブランド名「パーソル」

ブランド名の由来

パーソル(PERSOL)とは“人”の成長を通じて(PERSON)社会の課題を“解決”する(SOLUTION)という意味の造語です。人は仕事を通じて成長し、社会の課題を解決していく。だからこそ、はたらく人の成長を支援し、輝く未来を目指したいという想いを込めました。

パーソルメディアスイッチのミッション

こころおどる明日へ、スイッチ。
わたしたちが創り・支えるコンテンツで、
はたらく日々はもっとワクワクできる